1. 2017.08.08 アプリバージョンアップのお知らせ (操作性改善) NEW

【完了】<2月7日>システムメンテナンスについて

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記システムメンテナンスは、予定通り終了いたしました。

 

 

システムメンテナンスのため、下記の時間帯で一部のサービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

メンテナンス期間

2017年 2月 7日 (火) 2 : 00 ~ 8 : 00

※終了時間は、多少前後する場合があります。

メンテナンス後はログインが必要になる場合がございますので、事前にAirID(アカウント名)、
パスワードのご確認をお願いいたします。

 

停止になるサービス

  • 期間中のログイン
      ※メンテナンス前にログインをしておくことで、メンテナンス中も引き続き会計が可能です。
  • Airレジと連携した会計

※株式会社ジェーシービーが提供する「POICHI管理Web」は、メンテナンス中でもご利用可能です。

 

本件に関してのお問い合わせ

本件、およびPOICHI for Airレジの操作方法やご不明点については、下記までお問い合わせください。

 

■リクルート決済サービスヘルプデスク

  • 電話番号:0120-39-4861(音声ガイダンスに従い「4」番を押してください)
      ※受付時間 9:30〜23:00(年中無休)
  • メール :下記「問い合わせる」よりお問い合わせください。
      ※24時間受付

 

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。