1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2017年10月05日 Airレジレシート表示 不具合解消のお知らせ

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただき、ありがとうございます。

 

「POICHI for Airレジ」と「Airレジ」を連携してご利用されている店舗様にお知らせいたします。

2017年9月5日に公開されたAirレジ2.19.0をご利用いただいている場合、
Airレジから印刷されるレシート表示に、空白が数行できてしまう事象を確認しておりました。
現在、上記事象は解消いたしましたのでご報告させていただきます。

 

■解消方法

Airレジアプリを最新バージョン(2.20.0)にアップデートいただくことで不具合事象が解消されますので、
Airレジアプリのアップデートをお願いいたします。

アプリのアップデートはご利用いただいているiPad/iPhoneの「App Store」、
または下記リンク先からおこなっていただけます。

Airレジアプリ

 

大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。

受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

 


本事象詳細は、下記になります。

 

■事象

AirレジからPOICHI for Airレジを使ってポイントの付与/利用をおこなうと、
Airレジのレシートにて、商品の表示部分と、ポイント部分の間に数行の空白が表示された状態で印刷されます。

※空白行ができてしまいますが、表示に欠損はございません。

 

■対象

下記2点にあてはまる店舗様が対象になります。

  • 「Airレジ」と「POICHI for Airレジ」を連携してご利用されている店舗様
    ※POICHI for Airレジのみの場合は、当事象は起こりません。
  • Airレジバージョン2.19.0を利用されている場合
    【AirレジFAQ】ご利用中のアプリverの確認方法

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。