1. 2024.06.11 【Airペイ ポイント】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2024年6月25日) NEW
  2. 2024.05.10 【Airペイ ポイント】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2024年5月19日) NEW

申し込みから利用可能になるまでの流れ

1. AirIDを取得する

お申し込み前にAirIDを取得する必要があります。

 

2. お申し込みをする

ご利用には、株式会社ジェーシービーの提供する「POICHI」へのお申し込みが必要です。
ご利用いただく店舗の情報などをご入力いただき、審査をおこなう必要がございます。
※同じAirIDに登録されている店舗を最大10店舗までお申し込みいただけます。
※10店舗を超えるお申し込みはヘルプデスクまでお問い合わせください。

お申し込みはこちら

 

3. 審査に必要な書類を提出する

審査に必要となる書類をアップロードいただきます。
必要書類は個人と法人のいずれかで申込みをいただくか、店舗が開店済みかどうかにより異なります。
※2024年3月25日以前のお申し込みは審査書類の提出は必要ございません。

 

4. 審査完了後、カードリーダーが届く

審査完了後、カード読み取りに必要なカードリーダーをお届けしております。
カードリーダー以外の必要な機器は、お客様にてご用意ください。

※お申し込みいただいてから、約1か月ほどでお送りしております。

 

5. ご利用開始

ご用意いただいたiPad/iPhoneにAirペイ ポイントアプリのダウンロードをおこない、
カードリーダーを接続いただきます。
お申し込み時のAirIDとお申し込みいただいた店舗でAirペイ ポイントアプリにログインいただくと、
ご利用できるようになります。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。