1. 2017.10.05 【重要】Airレジレシート表示 不具合解消のお知らせ NEW
  2. 2017.09.08 【重要】今後リリースされる「iOS11」へのアップデートについて

パスワードを忘れました/分かりません

パスワードを忘れた場合、下記よりパスワードの再発行ができます。

※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

パスワードを忘れた場合

  1. ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、パスワードの再発行をおこないます。
    232191508_01.png
  2. AirID(アカウント名)を入力し「次へ」ボタンをタッチします。
    232191508_02.png
  3. AirID(アカウント名)にご登録されているメールアドレス宛に「認証キー」を記載したメールを送信します。
    受信されたメール内容をご確認いただき、記載されている認証キーを入力、
    もしくはコピー&ペーストしてください。
    入力が完了しましたら、「パスワードの再設定に進む」をタッチまたはクリックしてください。
    232191508_03.png
  4. パスワード再設定画面に切り替わりますので、新たに設定したいパスワードを2度入力し、
    最後に「設定する」をタッチまたはクリックいただくと、設定が完了します。
    ログイン画面に戻り、ログインをお試しください。

 

AirIDの通知メール、「認証キー」のメールが届かない場合

登録時のメールアドレスが不明な場合や「認証キー」のメールが届かない場合、リクルート決済サービスヘルプデスクにて「メールアドレスのご変更」をお受けいたします。
下記にございます「問い合わせる」で、お問い合わせください。

ご本人様確認後、ヘルプデスクにて、ご登録のメールアドレスを変更いたします。
変更後に仮パスワードが記載されているメールをお送りいたします。

以降は送付されたメールに記載されている手順に沿ってご対応をお願いいたします。

【ご注意】
また、現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
※ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録メールアドレス」「店舗名」「登録電話番号」がご不明の場合、お受けできないこともございます。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。