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パスワードを忘れました

パスワードを忘れた場合、パスワードの再発行ができます。

※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

パスワードを忘れた場合

パスワード変更時のご注意

パスワード変更後は接続が切れ、ログイン画面に戻ります。変更後のパスワードで再ログインしてください。

同じAirIDでログインしている、すべての接続(Airペイ管理画面、AirレジなどのすべてのAirサービス)が切れ、ログイン画面に戻ります。
営業時間外にパスワード変更するなど、ご注意ください。

  1. ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、パスワードの再発行をおこないます。
    232191508_01.png
  2. AirID(アカウント名)を入力し【次へ】ボタンをタッチします。
    232191508_02.png
  3. AirID(アカウント名)にご登録されているメールアドレス宛に「認証キー」を記載したメールを送信します。
    受信されたメール内容をご確認いただき、記載されている認証キーを入力、
    もしくはコピー&ペーストしてください。
    入力が完了しましたら、【パスワードの再設定に進む】をタッチしてください。
    232191508_03.png
  4. パスワード再設定画面に切り替わりますので、新たに設定したいパスワードを2度入力し、
    最後に【設定する】をタッチしていただくと、設定が完了します。
    【設定する】にタッチすると、同じAirIDでログインしている他の接続も切れますので、他でご利用されていないか、ご確認ください。
    232191508_04.png
  5. ログイン画面に戻り、ログインをお試しください。

 

AirIDの通知メール、「認証キー」のメールが届かない場合

登録時のメールアドレスが不明な場合や「認証キー」のメールが届かない場合、リクルート決済サービスヘルプデスクにて「メールアドレスのご変更」をお受けいたします。
下記にございます「問い合わせる」で、お問い合わせください。

ご本人様確認後、ヘルプデスクにて、ご登録のメールアドレスを変更いたします。
変更後に仮パスワードが記載されているメールをお送りいたします。

以降は送付されたメールに記載されている手順に沿ってご対応をお願いいたします。

【ご注意】
現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
※ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録メールアドレス」「店舗名」「登録電話番号」がご不明の場合、お受けできないこともございます。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。