1. 2018.10.18 【重要】アプリアップデートのお願い、およびiOS12動作確認完了のお知らせ NEW

2018年02月13日【完了】システムメンテナンス実施のお知らせ

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
下記メンテナンスは通常通り、終了しております。

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
  音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
  受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休


システムメンテナンスのため、下記時間帯で一部サービスを停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

 

メンテナンス期間

2018年2月13日(火)1:00 〜 9 :00

メンテナンス前にログインし、メンテナンス中はログアウトしないでください。

事前のログインで、メンテナンス中もPOICHI for Airレジアプリはご利用いただけます。
2月12日(月) 17:00〜24:00 の間に一度ログアウトをおこない、再度ログインいただければ、メンテナンス期間中もご利用できます。

メンテナンス後はログインが必要になる場合がございますので、事前にAirID(アカウント名)、パスワードのご確認をお願いいたします。

 

停止になるサービス

  • 期間中のPOICHI for Airレジアプリへのログイン
  • POICHI for AirレジWEBサイトの閲覧

 

Airレジと連携したご利用について

  • Airレジ連携をご利用の方は、Airレジはオフラインとなるため、メンテナンス時間前にAirレジへのログインをおこない、メンテナンス中はログアウトしないよう、お願いいたします。
  • Airレジにログイン中の場合は、メンテナンス期間中でも通常の操作で決済完了いたしますが、Airレジアプリ内に「未送信データ」が残ります。
    メンテナンス終了後、「未送信データ」の送信をおこなってください。

 【AirレジFAQページ】未送信データの送信方法

 

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
  音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
  受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。