1. 2018.08.09 【終了】<2018年8月9日>システムメンテナンスのお知らせ NEW
  2. 2018.07.06  iOS11.4でカードリーダー接続ができない場合の対処方法について

2018年04月18日 POICHI for Airレジ操作性改善のお知らせ

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


2018年4月18日(水)より、「ポイントをためる/つかう」機能の画面デザインを変更いたしました。
POICHI for Airレジアプリを最新バージョン(5.0.0)にアップデートし、ご利用ください。

アプリのアップデートは、ご利用いただいているiPad/iPhoneの「App Store」からのアップデート、またはiPad/iPhoneで下記リンク先からおこなうことができます。

操作性の改善にともない、既存加盟店様向けに新操作マニュアルを4月10日(火)頃に送付しております。
アプリのアップデート後のご利用は、新操作マニュアルをご参照ください。
下記からPDF形式でのダウンロードもできます。

 

バージョンアップ内容

■ホーム画面へのサービス利用実績の簡易表示追加

本日および前日のポイント付与実績が確認できるようになりました。
利用実績がホーム画面上部に簡易表示されますので、利用状況を、より把握しやすくなっております。

今後のサービス利用状況の確認に、ぜひ、ご活用ください。

 

■「ポイントをためる/つかう」機能画面のデザイン変更

画面遷移を減らし、会計処理をよりスムーズにおこなうことができるようになりました。
操作性が、より、改善されております。

また、表示項目をシンプルにし文字サイズを大きくしたので、お客様の保有ポイント数が確認しやすくなりました。
お客様のポイント利用促進に、ぜひ、ご活用ください。 

 

■付与ポイント数の表示方法の変更

合計金額入力画面に、付与ポイント数の表示が可能になりました。
設定することで、会計時にお客様へ付与ポイント数をお知らせすることができます。

 

操作性が、更に実用的になりましたので、ぜひ、アプリをアップデートしてご利用ください。
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。