1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2018年06月12日 アプリバージョンアップのお知らせ (サポート機能の改善)

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2018年6月12日(火)より「トレーニング」「ポイントをためる・つかう」へ、POICHI for Airレジにおけるポイントカード読み取り方法に関するサポート機能を追加しました。

ぜひ、POICHI for Airレジアプリを最新バージョン(5.1.0)にアップデートし、ご利用ください。

 

アプリのアップデートはご利用いただいているiPad/iPhoneの「App Store」、もしくは下図リンク先からおこなっていただけます。

 

バージョンアップ内容

■「トレーニング」にポイントカード読み取り方法解説動画の追加

トレーニング機能に、ポイントカード読み取り方法の解説動画が追加されました。
ポイントカード読み取りの流れや注意点を紹介しておりますので、ぜひ、POICHI for Airレジの操作トレーニングや、操作方法の確認の際にご活用ください。

 

 

■ポイントカード読み取り画面に番号入力への誘導アラートの追加

ポイントカードが読み取れなかった場合、番号入力へと誘導するアラートが表示されます。
アラートが表示されましたら、ポイントカード番号を入力してポイント付与をお試しください。

※カードリーダーでポイントカードが読み取れない場合、お客様のポイントカードが磁気不良である可能性があります。
 番号入力でポイントを付与することができますので、ご利用ください。

 

ポイントカードの読み取りをよりスムーズにおこなうことができますので、ぜひアップデートしてご利用ください。 

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。

 

本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。