1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2019年03月18日 【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2019年4月2日)

2019年4月2日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 


 

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記の時間帯にてシステムメンテナンスを実施いたします。
システムメンテナンスにともない、一部のサービスがご利用いただけません。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2019年 4月 2日(火) AM 2 : 00 ~ AM 8 : 00

ご利用いただけない箇所

■WEBサイト
  • Airペイ ポイントWebサイトの閲覧 ※Airペイ ポイントのお申し込みもできません
    「よくあるご質問」はメンテナンスの対象外となります。
    本メンテナンス期間中に「よくあるご質問」を閲覧されたい場合は
    以下のURLよりアクセスしてください。
    https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja

■アプリ
  • アプリのログイン / ログアウト
    ※上記時間帯でAirペイ ポイントをご利用いただく予定がある場合は、
    事前にログインをいただくことで継続してご利用いただけます。
    また、上記時間帯ではログアウトはお控えください。

以下については、一時的にご利用いただけない場合(最大1分間)がございますので、
取引に失敗した際は、時間をおいて再度お試しください。

  • 各機能利用時のカードリーダーによるポイントカードの読み取り
    - ポイントをためる / つかう
    - 来店ポイント
    - ポイント残高確認
    ※バーコード読み取り、番号入力によるポイントカードの読み取りはご利用可能です。
  • カードリーダーの初期設定

 

システムメンテナンスにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。