1. 2019.07.01 アプリバージョンアップのお知らせ (新しい機能の追加) NEW
  2. 2019.01.10 「Airペイ ポイント」にサービス名称を変更しました NEW

2019年05月21日 【事象解消のご報告とお願い】スター精密社製プリンターが接続エラーとなる事象について

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、iOS 12.2においてスター精密社のレシートプリンターTSP650IIの接続がエラーとなる事象について、
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
※4月12日広報内容:スター精密社製プリンターをご利用中の加盟店様へのお願い

本件に関しまして、事象の解消が確認できましたので、以下ご案内とお願いを申し上げます。

 

■ご案内

5月14日に米Apple社からリリースされましたiOS 12.3にて、スター精密社の協力のもと検証を行った結果、
レシートプリンター接続がエラーとなる事象が解消していることを確認いたしました。

 

■お客様へのお願い

現在スター精密社のTSP650IIとiOS 12.2の組み合わせでご利用中のお客様におかれましては、
iOSのバージョンをiOS 12.3へアップデートをお願いいたします。

※iPadまたはiPhoneのご利用状況(使用容量/通信環境など)により、
アップデートに時間がかかる場合があります。
アップデートは、店舗業務に支障のない時間帯に行ってください。

iOSのアップデート方法につきましては、下記をご確認ください。
iOSのアップデート方法


ご利用中のお客様には長らくご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともAirペイ ポイントをご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

スター精密社までお問い合わせください

  • お電話でのお問い合わせ
    電話番号 03-6273-7822
    受付時間 9:30~17:00(平日)
  • メールでのお問い合わせ
    ptech@star-m.jp

 

■本件以外についてのお問い合わせ先

  • お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
    音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
    受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
  • 質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
    受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。