1. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内 NEW
  2. 2024.03.12 システムメンテナンス実施のお知らせ

2019年09月25日 【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2019年10月10日)

2019年10月10日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 


 

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記の時間帯にてTポイントを運営する
株式会社Tポイント・ジャパンにてシステムメンテナンスを実施いたします。

それにともない、一部の機能がご利用いただけません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

■メンテナンス日時

2019年 10月 10日(木) AM 0 : 00 ~ AM 6 : 00
※メンテナンス開始およびサービス再開時刻は前後する可能性がございます

 

■ご利用できない機能

Tポイントに関わる下記機能

  • ポイントをつかう
    メンテナンス期間中は、Tポイントを利用(行使)することができません。
    Tポイントをためる機能のみご利用ください。
  • ポイントの残高確認
    メンテナンス期間中は、お客様のTポイントの残高を確認することができません。
  • ポイント利用を伴う取引の取消
    メンテナンス期間中は、ポイント利用を含む取引の取り消しができません。
    メンテナンス終了後に取り消し処理を実施ください。
    ただし、ポイントをためるのみの取引の取消は可能です。

Tポイント以外のカードについては、通常通りご利用いただけます。

 

本メンテナンスについて、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。 

■本件についてのお問い合わせ先

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。