1. 2020.07.07 システムメンテナンスのお知らせ(実施日:2020年8月4日) NEW
  2. 2020.06.10 【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2020年6月24日)

2020年03月26日 【終了】iOS 11サポート終了のお知らせ

2020年3月26日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Airペイ ポイントでは2020年3月25日をもって、iOS11を動作確認対象外とし、サポートを終了させていただきました。


いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Airペイ ポイントでは2020年3月25日をもちましてiOS 11を動作確認対象外とし、
サポートを終了させていただきますことをお知らせいたします。
現在ご利用中のiPad OS / iOSバージョンをご確認いただき、iOS 11でAirペイ ポイントをご利用の場合は
iOS 12以上にバージョンアップいただくよう、お願いいたします。

 

■動作確認対象外となるiOSバージョン

iOS 11

 

■サポート終了日

2020年3月25日(水)

 

■iOS 11でAirペイ ポイントご利用されている場合のご対応

Airペイ ポイントアプリを最新版へアップデートができなくなるため、
iOS 12以上へのアップデートをお願いいたします。

 

▼iPad OS / iOSバージョンの確認方法

こちらのFAQをご確認ください。

▼iPad OS / iOSのアップデート方法    

こちらのFAQをご確認ください。

 

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

■本件についてのお問い合わせ先

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。