目次
充電時間
カードリーダーの充電量が不十分ですと、決済時に正常な動作がおこなわれない場合がございます。
カードリーダーは、半分以上の充電を目安にしていただきますようお願いします。
充電ができなくなった場合
下記を順にお試しいただき、充電できるようになるかお試しください。
- カードリーダーから、電源ケーブルの抜き差しをおこなってください。
- 別な充電コードや充電アダプタ(※)をお試しください。
(充電アダプタ、充電ケーブル、カードリーダー本体のどれかが故障している場合があります) - 充電アダプタ、充電ケーブルに問題がない場合は、【カードリーダーが壊れた場合】をご確認いただき、ヘルプデスクまでご連絡ください。
※充電コードは、Androidデバイスで使用されている充電コードを代用いただくことができます。
充電アダプタは付属していませんが、パソコンのUSBに接続して充電が可能です。
また、充電ケーブル、充電アダプタは、家電量販店などで販売されている市販品をご利用いただけます。