1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2021年08月26日 【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2021年9月8日)

2021年9月9日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 


いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Tポイントを運営する株式会社Tポイント・ジャパンにてシステムメンテナンスを実施いたします。

Airペイ ポイントの機能は通常通りご利用いただけますが、来店されたTポイント会員様がTポイントの一部サービスをご利用いただけなくなるため、内容を加盟店の皆様にもお知らせいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時

2021年9月8日(水) 0:00 ~ 6:00

※メンテナンス開始およびサービス再開時刻は前後する可能性がございます。

Tポイント会員様がご利用いただけない機能

  • モバイルTカードを用いたお取引全般

※モバイルTカードアプリ内で、バコードが表示できなくなります。
※ポイントカードによるお取引はすべて可能です。

メンテナンス期間中にモバイルTカードを提示された際には、利用いただけないことをご説明いただき、ポイントカードによるお取引をご案内ください。

 

本メンテナンスにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
 回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。