1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2018年11月08日【解決済み】システム障害のお知らせ(エラー:PP04 又は PP52)

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お知らせしておりました、下記障害ですが、現在は復旧しており正常にご利用いただけます。

 

ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともPOICHI for Airレジをご愛顧いただきますようお願いいたします。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。


2018年11月8日 12:30掲載

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただき、ありがとうございます。

掲題の件につきまして、お知らせいたします。

 

現在、断続的にTポイントに接続しづらい状況が発生しております。
このため、Tポイントにおいて一部ポイントの付与・利用ができない場合がございます。

お手数ですが、Tポイントの接続ができない場合は再度操作することにより
正常処理ができる場合もございますので、ご対応をお願いいたします。

原因につきましては調査中です。復旧までいましばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。