1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2019年01月10日「POICHI for Airレジ」は「Airペイ ポイント」にサービス名称を変更しました

日頃より当サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、POICHI for Airレジは、2019年1月10日よりサービスの名称を
「Airペイ ポイント(powered by POICHI)」に変更しました。

変更内容は下記の通りとなります。

サービス名称

変更前:POICHI for Airレジ

変更後:Airペイ ポイント(powered by POICHI)

 

サービス内容・契約内容・アプリについて

サービス内容や契約内容、アプリの操作方法に変更はございません。
特別なご対応は必要なく、今まで通りの運用にて、引き続きサービスをご利用いただけます。

なお、サービス名称の変更に伴い、2019年1月10日以降にリリースされますアプリの最新バージョンでは、
アプリ名を「Airペイ ポイント」に変更しています。

※AppStoreでアプリを検索される場合、1月10日以降は「Airペイ ポイント」で検索してください。

 

今後の担当部署名

今後、弊社からご連絡させていただく際の担当部署名は「Airペイ ポイント」となります。

 

 

サービス名称変更に関するご質問は、下記までお問い合わせください。
今後とも「Airペイ ポイント」をよろしくお願いいたします。

 

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。