1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2022年08月22日 【重要】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2022年9月5日、9月12日)

 

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、下記の日時にてPontaポイントを運営する株式会社ロイヤリティマーケティングにてシステムメンテナンスを実施いたします。

それにともない、一部の機能がご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス日時


2022年9月5日(月) AM 0:00~8:00

2022年9月12日(月) AM 0:00~6:00

 

ご利用いただけない機能

■Pontaポイントに関わる下記機能

  • ポイントをつかう
  • ポイント残高確認

 メンテナンス期間中は、ポイントを利用(行使)することができません。ポイントをためる機能のみご利用ください。

 

<ご利用いただける機能>

■Pontaポイントに関わる下記機能

  • ポイントをためる
  • 来店ポイント
  • 取引の取消

 

■Pontaポイント以外のポイントサービスに関わる下記機能

※Pontaポイント以外のカードについては、通常通りご利用いただけます

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認
  • 取引の取消

 

システムメンテナンスにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

******お問い合わせ先******

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
 回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。