1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2021年09月30日 システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2021年10月12日)

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、Tポイントを運営する株式会社Tポイント・ジャパンにてシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

システムメンテナンス日時

2021年10月12日(火) 23:00 ~ 2021年10月13日(水) 6:00

※メンテナンス開始およびサービス再開時刻は前後する可能性がございます。

ご利用いただけない機能

■Tポイントに関わる下記機能

  • ポイントをつかう
    メンテナンス期間中は、Tポイントを利用(行使)することができません。Tポイントをためる機能のみご利用ください。
  • ポイント残高確認
    メンテナンス期間中は、お客様のTポイントの残高を確認することができません。

ご利用いただける機能

■Tポイントに関わる下記機能

  • ポイントをためる
    メンテナンス期間中に付与されたポイントについては、メンテナンス終了後に反映されます。
  • 来店ポイント

 

■Tポイント以外のポイントサービスに関わる下記機能

※Tポイント以外のカードについては、通常通りご利用いただけます

  • ポイントをためる
  • ポイントをつかう
  • 来店ポイント
  • ポイント残高確認

 

本メンテナンスにつきまして、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

******お問い合わせ先******

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
 回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。