システムメンテナンス中に取引を行った際、システムメンテナンス時間にご利用された取引を「Airペイ ポイント」アプリへ反映する必要があります。下記手順を参照していただき、反映作業をお願いいたします。
-
「ホーム」画面上部に、図のような「同期する」ボタンが表示されます。
-
「同期中」と表示されますので、そのまま操作せずにお待ちください。
- 取引数が多いと、同期が完了するまでにお時間をいただく場合があります。
-
同期が完了すると「ホーム」画面中央に「同期しました」と表示がでます。
-
上部にあった「同期中」の赤枠が消え、通常の「ホーム」画面が表示されたら、同期完了となります。
システムメンテナンス中も①の画面が表示されます。
システムメンテナンス中も上記①の画面が表示されますが、タッチすると下図画面が表示されます。システムメンテナンス終了後に、「Airペイ ポイント」アプリをご利用ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。