1. 2017.10.05 【重要】Airレジレシート表示 不具合解消のお知らせ NEW
  2. 2017.09.08 【重要】今後リリースされる「iOS11」へのアップデートについて

メンテナンス中の取引データの同期方法

メンテナンス中にお取引をおこなわれた際は、メンテナンス時間にご利用になられたお取引を反映する必要があります。
下記手順を参照していただき、反映作業をお願いいたします。

  1.  ホーム画面上部に下図のように同期するボタンが表示されます。
    115004263188_01.png
  2. 「同期中」と表示されますので、そのまま操作せずにお待ちください。
    ※お取引数が多いとお時間をいただく場合があります。
    115004263188_02.png
  3. ホーム画面真ん中に「同期しました」の表示がでます。
    115004263188_03.png
  4. 上部にあった「同期中」の赤枠が消え、通常のホーム画面になりましたら、同期完了となります。

メンテナンス中も①の画面が表示されます。

メンテナンス中も上記①の画面が表示されますが、タッチすると下記画面が表示されますので、
メンテナンス終了後にご対応いただきますよう、お願いいたします。
115004263188_04.png

 

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。