1. 2018.01.10 【重要】システムメンテナンスに伴う共通ポイント「Ponta」利用不可のお知らせ
  2. 2017.12.19  iOS11動作確認完了のお知らせ

不明点の問い合わせ先

メール、もしくはお電話でPOICHI for Airレジヘルプデスクへご連絡ください。

POICHI for Airレジサービスへのご質問・操作に関するお問い合わせ

電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861

音声ガイダンスにしたがって、4番を押してください。

受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

 

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ(24時間受付)

※ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。
ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.msc-airregi.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。