1. 2018.10.18 【重要】アプリアップデートのお願い、およびiOS12動作確認完了のお知らせ NEW

メンテナンス中の取引データに関する注意点

システムメンテナンス時に取引をおこなわれた場合、下図のように「取引データを同期してください」が表示されます。

下図が表示された状態でPOICHI for Airレジアプリの削除、iPad/iPhoneの初期化、機種変更、メンテナンス前のバックアップデータからの復元、および推奨方法以外のバックアップデータからの復元をおこなった場合、
メンテナンス中の取引データは削除されてしまい、元に戻すことはできません。

「取引データを同期してください」をタッチし、同期がおこなわれたことを確認した上で、アプリ削除や機種変更などをおこなってください。

115003889927_01.png

 

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。