1. 2017.08.08 アプリバージョンアップのお知らせ (操作性改善) NEW

メンテナンス中の取引データに関する注意点

システムメンテナンス時に取引をおこなわれた場合、下図のように「取引データを同期してください」のバナーが
表示されます。

下図バナーが表示された状態でPOICHI for Airレジアプリの削除、iPad/iPhoneの初期化、機種変更、
メンテナンス前のバックアップデータからの復元、および推奨方法以外のバックアップデータからの復元を
おこなった場合、メンテナンス中の取引データは削除されてしまい、元に戻すことはできません。

「取引データを同期してください」をタッチし、同期がおこなわれたことを確認した上で、アプリ削除や機種変更などを
おこなってください。

115003889927_01.png

 

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。