1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2024年03月07日【終了】【Airペイ ポイント】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2024年3月25日)

2024年3月25日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

──────────────────────────────────────────────────

 

いつもAirペイ ポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程にてメンテナンスを実施いたします。

 

ご利用の加盟店様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※該当時間は予告なく前後する場合があります。

 

【対象サービス・メンテナンス時間】

Airペイ ポイント

2024年3月25日(月) AM 1:30 ~ AM 5:00

 

【加盟店様へお願い】

上記日時で、Airペイ ポイントの下記サービスにおいて、AirIDでのログインができなくなります。

上記日時までに既にログイン済みの場合は、下記サービスの全機能がご利用可能ですので、

ご利用予定がある場合は事前にログインしておくようお願いいたします。

 ・Airペイ ポイント 管理画面

 ・Airペイ ポイント アプリ

 

※ログイン済みの場合は全機能利用可能です。

 

 

本メンテナンスについて、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

*****お問い合わせ先*****

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。