2024年2月27日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
───────────────────────────────────────────────────────
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントの緊急システムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
<メンテナンス日時>
2024年2月27日(火)AM 0:00~AM 5:00
※上記時間の内 AM 0:00~AM 5:00 の間に、10分間の停止が最大2回発生いたします。
<ご利用いただけない機能>
■カードリーダーのアップデート不可
・カードリーダーが最新状態でない場合や初回ログイン時の場合、アップデートが必須であるため利用不可。
■カードリーダー読み取りによるポイント取引不可
・ポイントカード読み取り不可(他の取引手段であれば回避可能)
本メンテナンスについて、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
*****お問い合わせ先*****
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)