1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2024年02月22日【終了】緊急システムメンテナンス実施のお知らせ(2024年2月27日実施)

2024年2月27日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

───────────────────────────────────────────────────────

 

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントの緊急システムメンテナンスを実施いたします。

それにともない、一部の機能がご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

<メンテナンス日時>

2024年2月27日(火)AM 0:00AM 5:00

※上記時間の内 AM 0:00~AM 5:00 の間に、10分間の停止が最大2回発生いたします。

 

<ご利用いただけない機能>

カードリーダーのアップデート不可

・カードリーダーが最新状態でない場合や初回ログイン時の場合、アップデートが必須であるため利用不可。

 

カードリーダー読み取りによるポイント取引不可

・ポイントカード読み取り不可(他の取引手段であれば回避可能)



本メンテナンスについて、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

*****お問い合わせ先*****

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。