いつもAirペイ ポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2024年3月26日より、Airペイ ポイントの申込時に必要になる申込情報が変更になります。
変更内容
- 申込時に入力する企業情報と店舗情報に項目が追加されること
- 審査書類として画像ファイルのアップロードが必要になること
- 2024年3月25日以前の申込みは上記変更の対象外になります。
本件について、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
お問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ
0120-39-4861(音声ガイダンスに従い「4」番を押してください)
- 受付時間 9:30 〜 23:00(年中無休)
- 回答は平日 9:30 〜 18:30まで対応します
メール(問い合わせフォーム)でのお問い合わせ
メール(問い合わせフォーム)からのお問い合わせは、24時間受付しております。下記ページよりお問い合わせください。
注意事項
ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.msc-airregi.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。