カードリーダーとBluetoothやアプリとつながりにくい場合、下記対処をしていただくことで解消される場合があります。
カードリーダーのリセット
充電が十分あることをご確認いただいた上で、下記手順でカードリーダーのリセットをお試しください。
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充電ケーブルを接続している場合は、充電ケーブルをカードリーダーから外してください。
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カードリーダーの電源ボタン横にある「リセットボタン」を、細い針のようなもので押してください。
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カードリーダーのディスプレイに「REVIVE MENU」が表示されましたら、テンキーの「2」を押して「2.System Restore」を選択してください。
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確認画面が表示されますので、テンキー右下の緑のチェックマークボタンを押して「ENT=YES」を選択してください。
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カードリーダーの再起動が開始されます。45秒から1分ほどでBluetoothのランプが点滅し始めますので、再度ペアリングをお試しください。
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「Airペイ ポイント」アプリにログインしていた場合は、ペアリング後、ログアウト・ログインを行ってください。
Bluetoothの再接続
Bluetoothの再接続前に、下記手順でiPadまたはiPhoneと接続されているカードリーダーとの、デバイス解除作業を行ってください。
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iPadまたはiPhoneの設定をタッチし、Bluetooth設定を表示します。下図のように、「Recruit Card Reader 数字3ケタ」が表示されていましたら、「i」のマークをタッチしてください。
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下図が表示されますので、「このデバイスの登録を解除」をタッチしてください。
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下図のような確認画面が表示されますので、「OK」をタッチすると「自分のデバイス」から対象のカードリーダーが解除されます。
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接続時と同じ手順で、再度「Bluetoothのペアリング」をお試しください。
詳細については、下記のページをご確認ください。
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