1. 2017.10.05 【重要】Airレジレシート表示 不具合解消のお知らせ NEW
  2. 2017.09.08 【重要】今後リリースされる「iOS11」へのアップデートについて

アプリを削除した場合

アプリを削除してしまった場合、再度、アプリをダウンロードしてご利用ください。
※iPad/iPhoneから下記リンク先よりダウンロードしてください。
※Androidには対応していません。

再度アプリをダウンロードし、ご利用時と同じAirIDでログインいただければ、
以前の状態(データ)を維持してご利用することができます。

※システムメンテナンス中に取引をされた場合、下図のように「取引データを同期してください」の画面が表示されます。
 下図画面が表示された状態でアプリを削除してしまうと、メンテナンス中の取引データ自体も削除され、
 元に戻すことはできませんので、ご注意ください。
115004263188_01.png

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。