AirID(アカウント名)を忘れた場合、アカウントの再通知ができます。
- メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airid.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
目次
AirID(アカウント名)を忘れた場合
-
「ログイン」画面にある「AirIDを忘れた方」をタッチします。
-
AirID(アカウント名)作成時に登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチしてください。登録済みのメールアドレス宛に、AirID(アカウント名)が再通知されます。
AirIDの通知メール、「認証キー」のメールが届かない場合
登録時のメールアドレスが不明な場合や「認証キー」のメールが届かない場合、リクルート決済サービスヘルプデスクにて「メールアドレスのご変更」をお受けいたします。
ページ下部にある「お問い合わせ」ボタンより、お問い合わせください。
ご本人様確認が完了後、ヘルプデスクにて、ご登録のメールアドレスを変更いたします。
変更後に仮パスワードが記載されているメールをお送りいたします。
以降は送付されたメールに記載されている手順に沿ってご対応をお願いいたします。
- ご注意
-
現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。
ご了承いただきますようお願いいたします。- ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録メールアドレス」「店舗名」「登録電話番号」がご不明の場合、お受けできないこともございます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。