AirID(アカウント名)を忘れた場合、アカウントの再通知ができます。
※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
AirID(アカウント名)を忘れた場合
- ログイン画面にある「AirIDを忘れた方」をタッチします。
- AirID(アカウント名)作成時に登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチしてください。
登録済みのメールアドレス宛に、AirID(アカウント名)が再通知されます。
AirIDの通知メール、「認証キー」のメールが届かない場合
登録時のメールアドレスが不明な場合や「認証キー」のメールが届かない場合、リクルート決済サービスヘルプデスクにて「メールアドレスのご変更」をお受けいたします。
下記にございます「問い合わせる」で、お問い合わせください。
ご本人様確認後、ヘルプデスクにて、ご登録のメールアドレスを変更いたします。
変更後に仮パスワードが記載されているメールをお送りいたします。
以降は送付されたメールに記載されている手順にそってご対応をお願いいたします。
【ご注意】
現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
※ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録メールアドレス」「店舗名」「登録電話番号」がご不明の場合、お受けできないこともございます。