パスワードを忘れた場合、パスワードの再発行ができます。
- メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airid.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
パスワードを忘れた場合
パスワード変更時のご注意
パスワード変更後は接続が切れ、「ログイン」画面に戻ります。変更後のパスワードで再ログインしてください。
同じAirIDでログインしている、すべての接続(Airペイ管理画面、AirレジなどのすべてのAirサービス)が切れ、「ログイン」画面に戻ります。
営業時間外にパスワード変更するなど、ご注意ください。
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「ログイン」画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、パスワードの再発行を行います。
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AirID(アカウント名)またはAirIDにご登録されているメールアドレスを入力し「次へ」ボタンをタッチします。AirIDにご登録されているメールアドレス宛に「認証キー」を記載したメールが送信されます。
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受信したメールの内容をご確認いただき、記載されている認証キーを入力、もしくはコピー&ペースト(貼り付け)してください。入力が完了しましたら、「パスワードの再設定に進む」をタッチしてください。
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「パスワード再設定」画面に切り替わりますので、新たに設定したいパスワードを2度入力し、最後に「設定する」をタッチしていただくと、設定が完了します。
- 「設定する」をタッチすると、同じAirIDでログインしている他の接続も切れますので、他でご利用されていないか、ご確認ください。
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「ログイン」画面に戻り、ログインをお試しください。
AirIDの通知メール、「認証キー」のメールが届かない場合
登録時のメールアドレスが不明な場合や「認証キー」のメールが届かない場合、リクルート決済サービスヘルプデスクにて「メールアドレスのご変更」をお受けいたします。
ページ下部にある「お問い合わせ」ボタンより、お問い合わせください。
ご本人様確認が完了後、ヘルプデスクにて、ご登録のメールアドレスを変更いたします。変更後に仮パスワードが記載されているメールをお送りいたします。
以降は送付されたメールに記載されている手順に沿ってご対応をお願いいたします。
- ご注意
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現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。ご了承いただきますようお願いいたします。
- ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録メールアドレス」「店舗名」「登録電話番号」がご不明の場合、お受けできないこともございます。
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