1. 2017.08.08 アプリバージョンアップのお知らせ (操作性改善) NEW

AirIDを忘れました/分かりません

AirID(アカウント名)を忘れた場合、下記よりアカウントの再通知ができます。

※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

AirID(アカウント名)を忘れた場合

  1. ログイン画面にある「AirIDを忘れた方」をタッチまたはクリックします。
    231942487_01.png
  2. AirID(アカウント名)作成時に登録されたメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチしてください。
    登録済みのメールアドレス宛に、AirID(アカウント名)が再通知されます。
    231942487_02.png

 

AirIDの通知メール、「認証キー」のメールが届かない場合

登録時のメールアドレスが不明な場合や「認証キー」のメールが届かない場合、リクルート決済サービスヘルプデスクにて「メールアドレスのご変更」をお受けいたします。
下記にございます「問い合わせる」で、お問い合わせください。

ご本人様確認後、ヘルプデスクにて、ご登録のメールアドレスを変更いたします。
変更後に仮パスワードが記載されているメールをお送りいたします。

以降は送付されたメールに記載されている手順にそってご対応をお願いいたします。

【ご注意】
また、現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
※ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録メールアドレス」「店舗名」「登録電話番号」がご不明の場合、お受けできないこともございます。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。