いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2024年3月26日より、Airペイ ポイントのお申し込み時に必要になる申込情報が変更になります。
<変更内容>
-
お申し込み時に入力する企業情報と店舗情報に項目が追加されること
-
審査書類として画像ファイルのアップロードが必要になること
※2024年3月25日以前のお申し込みは上記変更の対象外になります。
Airペイ ポイントの申込情報の変更について、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
*****お問い合わせ先*****
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)