「Airペイ ポイント」アプリにてログイン後「マイアカウント」項目内で「登録者氏名」「メールアドレス」 「パスワード」など、アカウント情報の変更が行えます。
登録者氏名を変更する
「氏名」の欄へ新たに登録したい氏名を入力し、画面下部にある「保存する」ボタンをタッチしてください。
メールアドレスを変更する
-
「マイアカウント」画面で、「メールアドレス」欄の「変更する」をタッチします。
-
ご希望のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチします。
-
ご入力いただいたメールアドレスに、確認メールが届きます。確認メールに記載されている認証キーを入力し「変更する」ボタンをタッチすると、メールアドレスの変更は完了です。
- 認証キーはお届けから30分間お使いいただけます。30分を過ぎてしまった場合は、改めて最初の手順からやり直してください。
パスワードを変更する
-
「マイアカウント」画面で、「パスワード」欄の「変更する」をクリックします。
-
現在登録している「旧パスワード」と、変更後の「新パスワード」「新パスワード(確認)」を入力し、「変更する」ボタンをタッチしてください。
パスワード変更時の注意点
パスワード変更時に「新パスワード(確認)」の下に「現在のAirIDでログインしている全ての端末でログイン状態を維持する」のチェックボックスがあります。
チェックをいれた場合、他のAirサービス(Airレジなど)や他のiPadまたはiPhone、パソコンなどで同じAirIDでご利用されているログイン状態が継続され、次回ログイン時に変更後のパスワードでのログインが必要になります。
チェックをいれなかった場合は、同様に他のAirサービス、他のiPadまたはiPhone、パソコンなどで同じAirIDでご利用されているログイン状態は切れ、「ログイン」画面に戻されますので、店舗が営業時にはご注意ください。
旧パスワードを忘れた場合
パスワードの再発行を行う際、旧パスワードの入力が必要となります。旧パスワードがご不明で、パスワードの再発行をご希望の場合は、下記のページをご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。