1. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内 NEW
  2. 2024.03.12 システムメンテナンス実施のお知らせ

動作環境

Airペイ ポイントアプリの動作環境は、下記になります。
ご確認の上、ご利用ください。

Airペイ ポイントアプリ

下記は、動作確認済のデバイスです。

※(!)マーク は「iOS 16」以上へのアップデートができない端末です。2024年3月21日(木)の「iOS 15」のサポート終了に伴い、動作端末の対象外となります。端末の買い替えをご検討いただけますようお願いいたします。

  動作デバイス 対応OS

iPad

(!)iPad Air2
iPad Air(第3世代)
iPad Air(第4世代)
iPad Air(第5世代)
iPad(第5世代)
iPad(第6世代)
iPad(第7世代)
iPad(第8世代)
iPad(第9世代)
iPad(第10世代)
(!)iPad mini4
iPad mini 第5世代
iPad Pro 12.9インチ(第1世代)
iPad Pro 9.7インチ
iPad Pro 12.9インチ (第2世代)
iPad Pro 10.5インチ
iPad Pro 12.9インチ (第3世代)
iPad Pro 11インチ(第1世代)
iPad Pro 11インチ(第2世代)
iPad Pro 12.9インチ(第4世代)

iPadOS 15.x ~ 17.x

iPhone

(!)iPhone SE
iPhone SE (第2世代)
iPhone SE (第3世代)
(!)iPhone 6s
(!)iPhone 6s plus
(!)iPhone 7
(!)iPhone 7 plus
iPhone 8
iPhone 8 plus
iPhone X
iPhone XS
iPhone XS Max
iPhone XR
iPhone 11
iPhone 11 Pro
iPhone 11 Pro Max
iPhone 12
iPhone 12 Pro
iPhone 12 Pro Max
iPhone 12mini
iPhone 13
iPhone 13 Pro
iPhone 13 Pro Max
iPhone 13 mini
iPhone 14
iPhone 14 Plus
iPhone 14 Pro
iPhone 14 Pro Max
iPhone 15
iPhone 15 Plus
iPhone 15 Pro
iPhone 15 Pro Max

iOS 15.x ~ 17.x

 

ネットワーク環境

ご契約されているインターネット回線が4G、LTE、3G、Wi-Fiなど、いずれの回線でも利用できます。
同様に、Wi-FiモデルのiPadもご利用できます。

比較的安定しているWi-Fi環境を推奨しております。

※Airレジ、Airペイを同時にご利用希望の方は、各動作環境もあわせてご確認ください。
Airレジアプリご利用時の動作環境
Airペイアプリご利用時の動作環境

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。