Airペイ ポイントアプリの動作環境は、下記になります。
ご確認の上、ご利用ください。
ご利用時に必要な機器
Airペイ ポイントアプリ
下記は、動作確認済のデバイスです。
|
動作デバイス |
対応OS |
iPad
|
iPad Air2 iPad Air(第3世代) iPad Air(第4世代) iPad Air(第5世代) iPad(第5世代) iPad(第6世代) iPad(第7世代) iPad(第8世代) iPad(第10世代) iPad mini4 iPad mini 第5世代 iPad Pro 12.9インチ(第1世代) iPad Pro 9.7インチ iPad Pro 12.9インチ (第2世代) iPad Pro 10.5インチ iPad Pro 12.9インチ (第3世代) iPad Pro 11インチ(第1世代) iPad Pro 11インチ(第2世代) iPad Pro 12.9インチ(第4世代)
|
iPadOS 14.x ~ 16.x
|
iPhone
|
iPhone SE iPhone SE (第2世代) iPhone SE (第3世代) iPhone 6s iPhone 6s plus iPhone 7 iPhone 7 plus iPhone 8 iPhone 8 plus iPhone X iPhone XS iPhone XS Max iPhone XR iPhone 11 iPhone 11 Pro iPhone 11 Pro Max iPhone 12mini iPhone 12 iPhone 12 Pro iPhone 12 Pro Max iPhone 13 iPhone 13 Pro iPhone 13 Pro Max iPhone 13 mini iPhone 14 iPhone 14 Plus iPhone 14 Pro iPhone 14 Pro Max
|
iOS 14.x ~ 16.x
|
iPadOS / iOSのアップデート方法は、【iPadOS / iOSのアップデート方法】を参照してください。
※iPadの縦向き・Split View・Slide Overでの利用は、動作環境外です。
ネットワーク環境
ご契約されているインターネット回線が4G、LTE、3G、Wi-Fiなど、いずれの回線でも利用できます。
同様に、Wi-FiモデルのiPadもご利用できます。
比較的安定しているWi-Fi環境を推奨しております。
※Airレジ、Airペイを同時にご利用希望の方は、各動作環境もあわせてご確認ください。
Airレジアプリご利用時の動作環境
Airペイアプリご利用時の動作環境