「Airペイ ポイント」アプリの動作環境は、下記になります。
ご確認の上、ご利用ください。
「Airペイ ポイント」アプリ
下記は、動作確認済のデバイスです。
iPad
機種名 | 対応OS |
---|---|
iPad(第5世代) |
iPadOS 16.x |
iPad(第6世代) |
iPadOS 16.x、iPadOS 17.x |
iPad Air(第3世代) |
iPadOS 16.x 〜 iPadOS 18.x |
iPad(第7世代) |
|
iPad mini(第5世代) |
|
iPad Pro 11インチ(第1世代) |
|
iPad Air 11インチ(M2) |
iPadOS 17.x、iPadOS 18.x |
- iPadの縦向き・Split View・Slide Over・Stage Manager・フローティングキーボードでの利用は、動作環境外です。
iPhone
機種名 | 対応OS |
---|---|
iPhone 8 |
iOS 16.x |
iPhone X |
|
iPhone SE(第2世代) |
iOS 16.x 〜 iOS 18.x |
iPhone XS |
|
iPhone 11 |
|
iPhone 12 |
|
iPhone 13 |
|
iPhone 14 |
|
iPhone 15 |
iOS 17.x、iOS 18.x |
iPadOSまたはiOSのアップデート方法は、「iPadOSまたはiOSのアップデート方法」を参照してください。
ネットワーク環境
ご契約されているインターネット回線が4G、LTE、3G、Wi-Fiなど、いずれの回線でも利用できます。
同様に、Wi-FiモデルのiPadもご利用できます。
比較的安定しているWi-Fi環境を推奨しております。
- Airレジ、Airペイを同時にご利用希望の方は、各動作環境もあわせてご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。