1. 2018.08.09 【終了】<2018年8月9日>システムメンテナンスのお知らせ NEW
  2. 2018.07.06  iOS11.4でカードリーダー接続ができない場合の対処方法について

動作環境

POICHI for Airレジアプリの動作環境は、下記になります。
ご確認の上、ご利用ください。

POICHI for Airレジアプリ

下記は、動作確認済のデバイスです。

  動作デバイス 対応OS
iPad

iPad2
iPad (第3世代)
iPad mini

~ iOS9.x

※2018年10月1日以降、
 iOS9はPOICHI for Airレジの動作環境外となります。

iPad(第4世代)

~ iOS10.x

iPad Air
iPad Air2
iPad(第5世代)
iPad(第6世代)
iPad mini2
iPad mini3
iPad mini4
iPad Pro第1世代(12.9インチ)
iPad Pro第1世代(9.7インチ)
iPad Pro第2世代(12.9インチ)
iPad Pro第2世代(10.5インチ) 

~ iOS11.x

iPhone

iPhone 4s

~ iOS9.x

※2018年10月1日以降、
 iOS9はPOICHI for Airレジの動作環境外となります。

iPhone 5
iPhone 5c

~ iOS10.x

iPhone 5s
iPhone SE
iPhone 6
iPhone 6 plus
iPhone 6s
iPhone 6s plus
iPhone 7
iPhone 7 plus
iPhone 8
iPhone 8 plus
iPhone X

~ iOS11.x

※2018年10月1日以降、iPad 2、iPad (第3世代)、iPad mini、iPhone 4sは動作対象外となります。
 これからiPadまたはiPhoneをご購入される際はご注意ください。

 

ネットワーク環境

ご契約されているインターネット回線が4G、LTE、3G、Wi-Fiなど、いずれの回線でも利用できます。
同様に、Wi-FiモデルのiPadもご利用できます。

比較的安定しているWi-Fi環境を推奨しております。

※Airレジ、Airペイを同時にご利用希望の方は、各動作環境もあわせてご確認ください。
Airレジアプリご利用時の動作環境    Airペイアプリご利用時の動作環境

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。