「Airペイ ポイント」アプリの動作環境は、下記になります。
ご確認の上、ご利用ください。
下記以外でのご利用、不具合等についてのお問い合わせは、サポート対象外となります。
この動作環境は随時更新しており、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。
「Airペイ ポイント」アプリ
下記は、動作確認済のデバイスです。
iPad
| 機種名 | 対応OS | 
|---|---|
| iPad(第6世代) | iPadOS 17.x | 
| iPad Air(第3世代) | iPadOS 17.x、iPadOS 18.x | 
| iPad(第7世代) | |
| iPad mini(第5世代) | |
| iPad Pro 11インチ(第1世代) | |
| iPad Air 11インチ(M2) | |
| iPad mini(A17 Pro) | iPadOS 18.x | 
- iPadの縦向き・Split View・Slide Over・Stage Manager・フローティングキーボードでの利用は、動作環境外です。
iPhone
| 機種名 | 対応OS | 
|---|---|
| iPhone SE(第2世代) | iOS 17.x、iOS 18.x | 
| iPhone XS | |
| iPhone 11 | |
| iPhone 12 | |
| iPhone 13 | |
| iPhone 14 | |
| iPhone 15 | |
| iPhone 16 | iOS 18.x | 
iPadOSまたはiOSのアップデート方法は、「iPadOSまたはiOSのアップデート方法」を参照してください。
ネットワーク環境
ご契約されているインターネット回線が4G、LTE、3G、Wi-Fiなど、いずれの回線でも利用できます。
同様に、Wi-FiモデルのiPadもご利用できます。
比較的安定しているWi-Fi環境を推奨しております。
- Airレジ、Airペイを同時にご利用希望の方は、各動作環境もあわせてご確認ください。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。