1. 2018.01.10 【重要】システムメンテナンスに伴う共通ポイント「Ponta」利用不可のお知らせ
  2. 2017.12.19  iOS11動作確認完了のお知らせ

動作環境

POICHI for Airレジアプリの動作環境は、下記になります。
ご確認の上、ご利用ください。

POICHI for Airレジアプリ

※iPad/iPhone以外はご利用いただけません。

下記対応iOSバージョンがダウンロードできるiPad/iPhoneをご用意ください。

 対応OS 

iOS 9.0 ~ 11.2
※Airレジ、モバイル決済 for Airレジでは、iOS9のサポートを2018年3月20日をもって終了予定のためご注意ください。

 対応端末 

iPad / iPhone

iOS11対応状況

iOS11の対応状況について、下記に最新情報を記載しております。
複数のサービスをご利用中のお客様は、下記対応表をご確認の上、ご自身の判断で最新のiOSへのアップデートをお願いいたします。

サービス 最新iOS動作確認状況
iOS11 ご利用条件 
Airレジ
  • iOS11.2以上
  • AirレジアプリVer.2.22.0以上
レストランボード  
Airペイ
  • Airペイ アプリVer.2.3.0以上
 モバイル決済 for Airレジ 
  • モバイル決済 for Airレジ アプリVer.1.15以上 
POICHI for Airレジ
  • POICHI for Airレジ アプリVer.3.4.0以上

 

ネットワーク環境

ご契約されているインターネット回線が4G、LTE、3G、Wi-Fiなど、いずれの回線でも利用できます。
同様に、Wi-FiモデルのiPadもご利用できます。

比較的安定しているWi-Fi環境を推奨しております。

※Airレジ、Airペイを同時にご利用希望の方は、各動作環境もあわせてご確認ください。
Airレジアプリご利用時の動作環境  Airペイアプリご利用時の動作環境

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。