1. 2024.02.28 【解消済み】一部の楽天ポイント取引がエラーとなる事象のご報告 NEW
  2. 2024.02.27 【予告】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了について

2024年02月27日【Airペイ ポイント】【予告】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了について

いつもAirペイ ポイントをご利用いただきありがとうございます。


このたび、Airペイ ポイント「iOS 15 / iPadOS 15」のサポートを、2024年3月21日(木)をもちまして終了いたします。

今後は、「iOS 16 / iPadOS 16」および「iOS 17 / iPadOS 17」をご利用いただきますようお願いいたします。

 

・iOSアップデートの方法について

https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/234774528

・iOSバージョンの確認方法

https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/360018586474

 

「iOS 16 / iPadOS 16」以上にアップデートできない端末をご利用いただいている場合は、サポート終了となる2024年3月21日(木)までに、端末の買い替えをご検討いただけますようお願いいたします。

現在の動作環境・動作確認済み端末のうち、下記に該当する端末は「iOS 16 / iPadOS 16」以上へアップデートがきません。

iPad Air2

iPad mini 4

iPhone SE (第1世代)

iPhone 6s

iPhone 6s Plus

iPhone 7

iPhone 7 Plus

iPod touch(第7世代)

 

 

本件について、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

******お問い合わせ先******

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
 回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。