パスワードを忘れた場合、パスワードの再発行ができます。
※メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
パスワードを忘れた場合
パスワード変更時のご注意
パスワード変更後は接続が切れ、ログイン画面に戻ります。変更後のパスワードで再ログインしてください。
同じAirIDでログインしている、すべての接続(Airペイ管理画面、AirレジなどのすべてのAirサービス)が切れ、ログイン画面に戻ります。
営業時間外にパスワード変更するなど、ご注意ください。
- ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」のリンクから、パスワードの再発行をおこないます。
- AirID(アカウント名) または AirIDにご登録されているメールアドレスを入力し【次へ】ボタンをタッチします。
AirIDにご登録されているメールアドレス宛に「認証キー」を記載したメールを送信します。 - 受信されたメール内容をご確認いただき、記載されている認証キーを入力、
もしくはコピー&ペーストしてください。
入力が完了しましたら、【パスワードの再設定に進む】をタッチしてください。 - パスワード再設定画面に切り替わりますので、新たに設定したいパスワードを2度入力し、
最後に【設定する】をタッチしていただくと、設定が完了します。
※【設定する】にタッチすると、同じAirIDでログインしている他の接続も切れますので、他でご利用されていないか、ご確認ください。 - ログイン画面に戻り、ログインをお試しください。
AirIDの通知メール、「認証キー」のメールが届かない場合
登録時のメールアドレスが不明な場合や「認証キー」のメールが届かない場合、リクルート決済サービスヘルプデスクにて「メールアドレスのご変更」をお受けいたします。
下記にございます「問い合わせる」で、お問い合わせください。
ご本人様確認後、ヘルプデスクにて、ご登録のメールアドレスを変更いたします。
変更後に仮パスワードが記載されているメールをお送りいたします。
以降は送付されたメールに記載されている手順に沿ってご対応をお願いいたします。
【ご注意】
現在のパスワードをヘルプデスクよりお教えすることはできかねます。
ご了承いただきますようお願いいたします。
※ご登録の「AirID(アカウント名)」「登録メールアドレス」「店舗名」「登録電話番号」がご不明の場合、お受けできないこともございます。