カードリーダーが故障してしまった場合には、ヘルプデスクまでご連絡ください。
カードリーダーを交換いたします。
※付属の充電用ケーブルが破損した場合は、お客様にて代替品をご用意ください。
カードリーダー到着月を含む6か月を経過した場合のお申し出は、代金を請求させていただいております。
また、下記でのご利用により故障してしまった場合は、代金を請求させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- 事故または故意の損傷、水没、温度の高い場所でのご利用
- 異物の混入、電気的ストレスなど、不適切なご利用
- その他安全な動作環境外でのご利用
- 弊社および製造元の承諾を得ないカードリーダーの修繕
ヘルプデスクお問い合わせ先
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0120-39-4861(音声ガイダンスに従い「4」番を押してください)
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