1. 2017.10.05 【重要】Airレジレシート表示 不具合解消のお知らせ NEW
  2. 2017.09.08 【重要】今後リリースされる「iOS11」へのアップデートについて

WAON POINTの取り扱いを開始いたしました

いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2017年9月26日(火)より、POICHI for AirレジでWAON POINTの取り扱いを開始いたしました。
これにより POICHI for Airレジでは、Pontaポイント、Tポイント、WAON POINTの、
最大3種類の共通ポイントサービスがご利用可能になります。

今後も『POICHI for Airレジ』では、順次取り扱うポイントの拡大を検討してまいります。

WAON POINTとは 

WAON POINTは家族や地域社会とつながり、健康生活を応援する新たな共通ポイントサービスとして、
2016年6月よりサービスが開始されました。

20代から70代の幅広い年代のお客様に支持され、現在会員数は約4,000万人(2017年6月末時点)を誇ります。

 

WAON POINTの反映がされない場合

WAON POINTの申し込みをされているにも関わらず、アプリ上でWAON POINTが選択できない場合は、
下記をお試しください。

  1. POICHI for Airレジアプリを起動
  2. ホーム画面を表示する
  3. WAON POINTの設定がされているので、追加されているか下記手順で確認してください。
    1.【来店ポイント】をタッチ
    2.ポイント種別の画面に、WAON PONTのロゴが表示されていればご利用可能となります。

までおこなってもWAON POINTのロゴが表示されていない場合は、から約30分後にアプリからのログアウト、
ログインをおこない、上記手順を再度お試しください。

30分たってもWAON POINTのロゴが表示されない場合は、弊社ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。

 

WAON POINTご利用時の操作方法

WAON POINTご利用開始後のアプリの操作は従来と変更はなく、ポイント種別選択画面で、
WAON POINTを選択できるようになっております。

詳細は下記FAQをご確認いただきますようお願いします。

※「電子マネーWAON」、およびイオンクレジット株式会社の発行する「イオンカード(提携カードも含む)」での
 WAON POINT取扱い(付与・利用)はできません。

 

ご利用希望の加盟店様 

既にPOICHI for Airレジをご利用されている加盟店様で、WAON POINTを追加申込ご希望の場合は、
弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。  

 

本件に関してのお問い合わせ

■お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
  ※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。

■受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

 

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。 

 

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。