1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2022年10月04日 【終了】システムメンテナンスのお知らせ(実施日:2022年10月19日)

2022年10月20日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

───────────────────────────────────────────────────────

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントのシステムメンテナンスを実施いたします。

それにともない、一部の機能がご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

<メンテナンス日時>

2022年10月19日(水)AM 3:00AM 5:00

※上記時間帯において、最大で連続して10分程度の停止が発生いたします。

 

<ご利用いただけない機能>

■カードリーダーでのカード読み取りによる下記機能

 ・ポイントをためる

 ・ポイントをつかう

 ・来店ポイント

 ・ポイント残高確認

 

■カードリーダーの設定

 ・初期設定

 ・アップデート

 

<ご利用いただける機能>

■バーコード読み取りによる下記機能

 ・ポイントをためる

 ・ポイントをつかう

 ・来店ポイント

 ・ポイント残高確認

 

■番号入力による下記機能

 ・ポイントをためる

 ・来店ポイント

 ・ポイント残高確認



本メンテナンスについて、ご質問等ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

*****お問い合わせ先*****

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。