1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2023年10月23日【解消済み】iOS 16.5 / iPadOS 16.5にてソケットモバイル製のバーコードリーダーが正常に動作しない事象のご報告

 

いつもAirペイ ポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2023年5月19日から、iOS 16.5 / iPadOS 16.5以降のバージョンのOSにて、ソケットモバイル製のバーコードリーダーをご利用中に下記事象が発生しておりました。

 

発生時間

2023年 5月 19日 ~ 2023年10月23日

※現在解消済みです。

 

事象

iOS 16.5 / iPadOS 16.5以降のバージョンにて、ソケットモバイル製のバーコードリーダーを利用中、接続が途切れる場合がある

 

加盟店様へのお願い

下記アプリをアップデートの上ご利用ください。

  • Airペイ ポイント アプリ:バージョン 9.0.2以降

 → アプリのアップデート方法(Airペイ ポイント FAQ)

Airレジと併用してご利用の加盟店様

  • Airレジ アプリ:バージョン2.106.0以降

 → アプリのアップデート方法(Airレジ FAQ)

Airペイ QRと併用してご利用の加盟店様

  • Airペイ QR アプリ: バージョン 2.28.0以降

 → アプリのアップデート方法を知りたい(Airペイ QR FAQ)

 

 

復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

*****お問い合わせ先*****

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。