いつもAirペイ ポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2023年5月19日から、iOS 16.5 / iPadOS 16.5以降のバージョンのOSにて、ソケットモバイル製のバーコードリーダーをご利用中に下記事象が発生しておりました。
発生時間
2023年 5月 19日 ~ 2023年10月23日
※現在解消済みです。
事象
iOS 16.5 / iPadOS 16.5以降のバージョンにて、ソケットモバイル製のバーコードリーダーを利用中、接続が途切れる場合がある
加盟店様へのお願い
下記アプリをアップデートの上ご利用ください。
- Airペイ ポイント アプリ:バージョン 9.0.2以降
→ アプリのアップデート方法(Airペイ ポイント FAQ)
Airレジと併用してご利用の加盟店様
- Airレジ アプリ:バージョン2.106.0以降
Airペイ QRと併用してご利用の加盟店様
- Airペイ QR アプリ: バージョン 2.28.0以降
→ アプリのアップデート方法を知りたい(Airペイ QR FAQ)
復旧までにお時間をいただき、またご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。 重ねてお詫び申し上げます。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
*****お問い合わせ先*****
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 (年中無休)
回答時間:9:30 ~ 18:30 (平日のみ)
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 (年中無休)
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。