1. 2024.06.11 【Airペイ ポイント】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2024年6月25日) NEW
  2. 2024.05.10 【Airペイ ポイント】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2024年5月19日) NEW

2023年11月30日 【重要】一部のスター精密社製レシートプリンターのサポート終了のお知らせ

いつもAirペイ ポイントをご利用いただきありがとうございます。

スターマーケティングジャパン株式会社より、2023年11月30日(木)をもって一部製品のサポートが終了する旨の発表がありました。

一部Bluetooth対応プリンターのサポートについて(スターマーケティングジャパン株式会社)

これに伴い、Airペイ ポイントでも対象のスター精密社製のレシートプリンターのサポートを2023年11月30日(木)をもちまして終了させていただきました。

サポート終了対象のレシートプリンター

  • TSP650IIシリーズ
  • SM-S210iシリーズのうち、ファームウェアバージョンが2.8以前の機種※1
    1. ファームウェアバージョンが2.9以降の機種はサポート対象となります。
SM-S210iシリーズのファームウェアバージョンの確認方法

テスト印字をすることでご確認いただけます。
テスト印字の方法については、下記のページをご確認ください。

【SM-S210i】テスト印字方法(スターマーケティングジャパン株式会社)

テスト印字の内容から、ファームウェアバージョンを確認します。
印字内容の確認方法は、下記のページをご確認ください。

【SM-S210i】バージョン別 テスト印字内容(スターマーケティングジャパン株式会社)

加盟店様へのお願い

サポート終了対象のレシートプリンターをご利用の場合は、プリンターの買い替えをご検討いただけますよう、お願いいたします。

機器の購入方法について

サポートが終了されたプリンターの利用を継続して不具合が発生した場合、弊社のサポート対象外となり、お問い合わせいただいてもご対応ができかねます。
サポート対象のレシートプリンターをご利用いただきますよう、お願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。