1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2023年11月01日 【Airペイ ポイント】「iOS 17 / iPadOS 17」でアプリをご利用いただけます

いつもAirペイ ポイントをご利用いただきありがとうございます。

 

大変お待たせいたしました。

このたび、Apple社よりリリースされた最新OS「iOS 17 / iPadOS 17」での動作確認が完了し、
「iOS 17 / iPadOS 17」でもAirペイ ポイントをご利用いただけるようになりました。

Airペイ ポイントと併用してご利用中のサービスが「iOS 17 / iPadOS 17」へ対応しているかをご確認の上、
Airペイ ポイントアプリを利用する端末のアップデートをご判断ください。

Airペイ ポイントの動作環境については、下記の「動作環境・動作端末」ページをご確認ください。

https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/231943367

 

▼iOSバージョンの確認方法

https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/360018586474

 

▼iOSアップデートの方法について

https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/234774528

 

また、「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデート後は、Airペイ ポイントアプリも最新バージョンへアップデートいただきますようお願いいたします。

▼App Storeからアップデート

https://apps.apple.com/jp/app/id1138646886

 

▼Airペイ ポイントアプリのアップデート方法

https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/115003294828

 

本件について、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

******お問い合わせ先******

・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。