いつもAirペイ ポイントをご利用いただきありがとうございます。
大変お待たせいたしました。
このたび、Apple社よりリリースされた最新OS「iOS 17 / iPadOS 17」での動作確認が完了し、
「iOS 17 / iPadOS 17」でもAirペイ ポイントをご利用いただけるようになりました。
Airペイ ポイントと併用してご利用中のサービスが「iOS 17 / iPadOS 17」へ対応しているかをご確認の上、
Airペイ ポイントアプリを利用する端末のアップデートをご判断ください。
Airペイ ポイントの動作環境については、下記の「動作環境・動作端末」ページをご確認ください。
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/231943367
▼iOSバージョンの確認方法
https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/360018586474
▼iOSアップデートの方法について
https://faq.airid.airregi.jp/hc/ja/articles/234774528
また、「iOS 17 / iPadOS 17」へのアップデート後は、Airペイ ポイントアプリも最新バージョンへアップデートいただきますようお願いいたします。
▼App Storeからアップデート
https://apps.apple.com/jp/app/id1138646886
▼Airペイ ポイントアプリのアップデート方法
https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/articles/115003294828
本件について、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。