カードリーダーが故障してしまった場合には、ヘルプデスクまでご連絡ください。カードリーダーを交換いたします。
- 付属の充電用ケーブルが破損した場合は、お客様にて代替品をご用意ください。
注意事項
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カードリーダー到着月を含む6か月経過後のお申し出は、代金を請求させていただいております。
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下記でのご利用によりカードリーダーが故障した場合、代金を請求させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
- 事故または故意の損傷、水没、温度の高い場所でのご利用
- 異物の混入、電気的ストレスなど、不適切なご利用
- その他安全な動作環境外でのご利用
- 弊社および製造元の承諾を得ないカードリーダーの修繕
ヘルプデスクお問い合わせ先
お電話でのお問い合わせ
0120-39-4861(音声ガイダンスに従い「4」番を押してください)
- 受付時間 9:30〜23:00(年中無休)
メール(問い合わせフォーム)でのお問い合わせ
メール(問い合わせフォーム)からのお問い合わせは、24時間受付しております。
下記ページよりお問い合わせください。
注意事項
ご入力いただいたメールアドレスへ返信させていただきます。ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.msc-airregi.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。
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