1. 2017.08.08 アプリバージョンアップのお知らせ (操作性改善) NEW

カードリーダーが壊れた場合

カードリーダーが故障してしまった場合には、ヘルプデスクまでご連絡ください。
カードリーダーを交換いたします。

※付属の充電用ケーブルが破損した場合は、お客様にて代替え品をご用意ください。

カードリーダー到着月を含む6か月を経過した場合のお申し出は、代金を請求させていただいております。
また、下記でのご利用により故障してしまった場合は、代金を請求させていただく場合がありますので、
あらかじめご了承ください。

  • 事故または故意の損傷、水没、温度の高い場所でのご利用
  • 異物の混入、電気的ストレスなど、不適切なご利用
  • その他安全な動作環境外でのご利用
  • 弊社および製造元の承諾を得ないカードリーダーの修繕

ヘルプデスクお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ

0120-39-4861(音声ガイダンスに従い「4」番を押してください)
  ※受付時間 9:30〜23:00(年中無休)

 

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ドメイン指定受信を設定いただいている場合は、「@support.msc-airregi.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。