アプリを開きログインをすると、下図の「ホーム」画面が表示されます。
- 1お知らせ
-
Airペイ ポイントからの重要なお知らせを掲載します。
- 2ポイント付与件数
-
レジ締め時刻を日付の区切りとして、下記内容が表示されます。
「本日」、「前日」の付与件数、合計付与ポイントおよび合計利用ポイント
「今月」、「前月」の累計付与件数、累計付与ポイントおよび累計利用ポイント - 3ポイントをためる/つかう
-
ポイントをためたり、ポイントを使ってお会計に利用できます。
- 4来店ポイント
-
来店ポイントを加算することができます。設定している来店ポイントが表示されます。
- 5残高確認
-
お客様のポイント残高確認ができます。
- 6取引履歴
-
取引履歴の確認や、取引の取消しができます。
- 7設定
-
バーコードリーダーの設定、カードリーダーの情報更新やレシートプリンターの設定などができます。アプリバージョンもこちらから確認できます。
- 8クーポン管理
-
会計金額などの条件を設定し、会計時にクーポン券を発行することができます。
- 9トレーニング
-
トレーニング機能を利用することができます。
- 10使い方
-
ブラウザが開き、当FAQページのTOP画面が表示されます。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。