いつもPOICHI for Airレジをご利用いただき、ありがとうございます。
「POICHI for Airレジ」と「Airレジ」を連携してご利用されている店舗様にお知らせいたします。
2017年9月5日に公開されたAirレジ2.19.0をご利用いただいている場合、
Airレジから印刷されるレシート表示に、空白が数行できてしまう事象を確認しておりました。
現在、上記事象は解消いたしましたのでご報告させていただきます。
■解消方法
Airレジアプリを最新バージョン(2.20.0)にアップデートいただくことで不具合事象が解消されますので、
Airレジアプリのアップデートをお願いいたします。
アプリのアップデートはご利用いただいているiPad/iPhoneの「App Store」、
または下記リンク先からおこなっていただけます。
大変ご不便をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。
■本件に関してのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
本事象詳細は、下記になります。
■事象
AirレジからPOICHI for Airレジを使ってポイントの付与/利用をおこなうと、
Airレジのレシートにて、商品の表示部分と、ポイント部分の間に数行の空白が表示された状態で印刷されます。
※空白行ができてしまいますが、表示に欠損はございません。
■対象
下記2点にあてはまる店舗様が対象になります。
- 「Airレジ」と「POICHI for Airレジ」を連携してご利用されている店舗様
※POICHI for Airレジのみの場合は、当事象は起こりません。 - Airレジバージョン2.19.0を利用されている場合
【AirレジFAQ】ご利用中のアプリverの確認方法
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。