いつもPOICHI for Airレジをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2017年9月26日(火)より、POICHI for AirレジでWAON POINTの取り扱いを開始いたしました。
これにより POICHI for Airレジでは、Pontaポイント、Tポイント、WAON POINTの、
最大3種類の共通ポイントサービスがご利用可能になります。
今後も『POICHI for Airレジ』では、順次取り扱うポイントの拡大を検討してまいります。
WAON POINTとは
WAON POINTは家族や地域社会とつながり、健康生活を応援する新たな共通ポイントサービスとして、
2016年6月よりサービスが開始されました。
20代から70代の幅広い年代のお客様に支持され、現在会員数は約4,000万人(2017年6月末時点)を誇ります。
WAON POINTの反映がされない場合
WAON POINTの申し込みをされているにも関わらず、アプリ上でWAON POINTが選択できない場合は、
下記をお試しください。
- POICHI for Airレジアプリを起動
- ホーム画面を表示する
- WAON POINTの設定がされているので、追加されているか下記手順で確認してください。
1.【来店ポイント】をタッチ
2.ポイント種別の画面に、WAON PONTのロゴが表示されていればご利用可能となります。
③までおこなってもWAON POINTのロゴが表示されていない場合は、③から約30分後にアプリからのログアウト、
ログインをおこない、上記手順を再度お試しください。
30分たってもWAON POINTのロゴが表示されない場合は、弊社ヘルプデスクまでお問い合わせ下さい。
WAON POINTご利用時の操作方法
WAON POINTご利用開始後のアプリの操作は従来と変更はなく、ポイント種別選択画面で、
WAON POINTを選択できるようになっております。
詳細は下記FAQをご確認いただきますようお願いします。
※「電子マネーWAON」、およびイオンクレジット株式会社の発行する「イオンカード(提携カードも含む)」での
WAON POINT取扱い(付与・利用)はできません。
ご利用希望の加盟店様
既にPOICHI for Airレジをご利用されている加盟店様で、WAON POINTを追加申込ご希望の場合は、
弊社ヘルプデスクまでお問い合わせください。
本件に関してのお問い合わせ
■お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
■受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。