2021年2月17日更新
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。
ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。
いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントのシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
メンテナンス日時
2021年2月16日(火) AM2:00~AM8:00
※終了時間は、多少前後する場合があります。
ご利用いただけない機能
メンテナンス時間帯は下記の機能はご利用できません。ご了承ください。
- ポイントをつかう
メンテナンス期間中は、ポイントをつかう機能はについてはご利用いただけません。
ポイントをためる機能のみご利用ください。 - アプリのログイン
※システムメンテナンス中にAirペイ ポイントをご利用いただく予定がある場合は、
事前にログインいただくことで継続してご利用いただけます。
また、システムメンテナンス中のログアウトはお控えください。
本メンテナンスについて、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。
今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。
******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ
・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
受付時間:24時間受付 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。