1. 2024.03.21 【Airペイ ポイント】「iOS 15 / iPadOS 15」のサポート終了のお知らせ NEW
  2. 2024.03.12 申込情報の変更に関するご案内

2021年02月05日 【終了】システムメンテナンス実施のお知らせ(実施日:2021年2月16日)

2021年2月17日更新

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お知らせしておりました、下記メンテナンスは通常通り終了しております。

ご不明点がありましたら、ヘルプデスクまでお問い合わせください。

 


 

いつもAirペイ ポイントをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、下記の時間帯にてAirペイ ポイントのシステムメンテナンスを実施いたします。
それにともない、一部の機能がご利用いただけません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


メンテナンス日時

2021年2月16日(火) AM2:00~AM8:00
※終了時間は、多少前後する場合があります。


ご利用いただけない機能

メンテナンス時間帯は下記の機能はご利用できません。ご了承ください。

  • ポイントをつかう
    メンテナンス期間中は、ポイントをつかう機能はについてはご利用いただけません。
    ポイントをためる機能のみご利用ください。

  • アプリのログイン

※システムメンテナンス中にAirペイ ポイントをご利用いただく予定がある場合は、
 事前にログインいただくことで継続してご利用いただけます。
 また、システムメンテナンス中のログアウトはお控えください。

 

 

本メンテナンスについて、ご質問ございましたら下記までお問い合わせください。

今後ともAirペイ ポイントをよろしくお願いいたします。

 

******お問い合わせ先******
・お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(Airペイ ポイント)
 音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
 受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
 回答時間:9:30 ~ 18:30 ※平日のみ

・質問フォームでのお問い合わせ : https://faq.msc-airregi.jp/hc/ja/requests/new
 受付時間:24時間受付 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。