1. 2018.12.11 アプリバージョンアップのお知らせ(サポート機能の向上) NEW
  2. 2018.11.27 【重要】カードリーダーアップデート実施のお願い NEW

取引の取り消し方法

取引の取り消し方法について説明します。

取引を取り消すには、取引で利用したお客様のポイントカードが必要です。

  1. ホーム画面から【取引履歴】をタッチします。
    232327788_01.png
  2. 一覧から対象の取引をタッチすると、取引詳細に内容が表示されますので、取引内容を確認します。
    画面下部の【取引を取り消す】をタッチします。
    取引履歴の検索方法
    232327788_02.png

  3. 下図画面が表示されます。【はい】にタッチしてください。
    ※元に戻すことはできませんので、ご注意ください。
    232327788_03.png

  4. お客様のカードをカードリーダー、バーコード、番号入力のいずれかの方法で読み取ると、【取り消し完了】と表示されます。

  5. レシートプリンター接続時は、取り消し結果のレシートが出力されます。
    レシートプリンター未接続時は【お客様控え】が表示されます。お客様にお見せください。
    232327788_04.png

 

取り消しされた取引履歴

【処理種別:取消】となった取引が新たに作成されます。
232327788_05.png

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。