いつもPOICHI for Airレジをご利用いただき、ありがとうございます。
iOS11.4をご利用の場合、ごくまれにiPadまたはiPhoneとカードリーダーが接続できない事象が確認されております。
不具合が発生した場合は、iPadまたはiPhoneの再起動をお願いいたします。
※iOS11.4以外のバージョンでは、発生いたしません。
■解消時期
不具合解消の目処が立ちましたら、あらためてご連絡させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
ご利用端末のiOSバージョンの確認方法は、下記ページよりご確認ください。
今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。
iPadまたはiPhoneの再起動を試してもカードリーダー接続ができない場合は、下記までお問い合わせください。
■本件に関してのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。
受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休
お困りごとは解決しましたか?
もしかすると他のキーワードで、お探しのページが見つかるかもしれません。