1. 2018.08.09 【終了】<2018年8月9日>システムメンテナンスのお知らせ NEW
  2. 2018.07.06  iOS11.4でカードリーダー接続ができない場合の対処方法について

2018年07月16日 iOS11.4でカードリーダー接続ができない場合の対処方法について

いつもPOICHI for Airレジをご利用いただき、ありがとうございます。

 

iOS11.4をご利用の場合、ごくまれにiPadまたはiPhoneとカードリーダーが接続できない事象が確認されております。
不具合が発生した場合は、iPadまたはiPhoneの再起動をお願いいたします。

※iOS11.4以外のバージョンでは、発生いたしません。

 

■解消時期

不具合解消の目処が立ちましたら、あらためてご連絡させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

ご利用端末のiOSバージョンの確認方法は、下記ページよりご確認ください。

 

今後ともPOICHI for Airレジをよろしくお願いいたします。 

 

iPadまたはiPhoneの再起動を試してもカードリーダー接続ができない場合は、下記までお問い合わせください。

■本件に関してのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ : 0120-39-4861(POICHI for Airレジ)
 ※音声ガイダンスにしたがって、【4番】を押してください。

受付時間:9:30 ~ 23:00 ※年中無休

ご不明点がございましたら、下記「問い合わせる」ボタンからお問い合わせください。